引きこもりのブログ

引きこもりが色々試しては放り投げるブログ

引きこもりになった理由

 自分はもともと怒りぽかっく、またマイペースな人間だったのですが、中学、高専と進んでいくうちに回りに合わせていくことを生きていく上で使用としたのですがとても苦痛であり、それを他のことで紛らわそうとし、結果何もかも中途半端のまま生きていくことになりました。

 その後高専を三年次まで修了だけし、逃げるように公務員を目指してゼミに二年ほどいきましたが、面接、作文が全然だめで、受からず、

地元の農協に就職しました。

 部署が共済の営業であり、契約を取ることがほとんど出来ず半年ほどで鬱になりました。

そして今は完全な引きこもりになり一年経つまであと少しとなりました。