引きこもりのブログ

引きこもりが色々試しては放り投げるブログ

ChatGPTにお題を書かせてみた

aiイラスト問題とともにこっちも話題になってるので試しに

今週のお題「おとなになったら」の記事を書かせてみた

以下コピペ
「おとなになったら」というテーマについて、私の考えを共有させていただきます。

まず、私たちは皆、子供の頃から「大人になったら、○○ができるようになる」というイメージを持っていたかもしれません。例えば、「大人になったら自由にお金を使えるようになる」、「大人になったら自分で決めたことをやり遂げられるようになる」、「大人になったら自分の時間を自由に使えるようになる」などです。

しかし、実際に大人になると、そう簡単に思っていたことが実現できなかったり、逆に思っていなかったことが実現できるようになったりすることもあります。そのため、私は「おとなになったら」という言葉に対して、ある種の期待やプレッシャーを感じることがあります。

それでも、大人になったらできることはたくさんあります。例えば、自分で生活を立てることができるようになる、自分で考えて行動することができるようになる、他人とのコミュニケーションが上手になる、新しいことに挑戦することができる、自分の人生に責任を持つことができる、などです。

また、大人になったら求められることもたくさんあります。例えば、社会人としてのマナーやルールを守ること、自分の言動が周囲に与える影響を考えること、仕事や家事をこなすこと、自分自身の成長や向上に努めること、などです。これらのことをしっかりと実践することで、自分自身だけでなく、周りの人たちにも貢献できるようになると思います。

最後に、私たちは大人になることで、子供の頃には理解できなかった価値観や考え方を持つようになります。例えば、人とのつながりや家族の大切さ、仕事とプライベートのバランス、健康や精神的な面の重要性などです。これらの価値観を大切にし、自分自身が幸せであると同時に、周りの人たちにも幸せを届けることが、大人になったら求められることの

ここで字数制限でストップ

うん長い!校長のお話か!
まあ文章をこんだけ書けるようになったのは進歩したと思う