引きこもりのブログ

引きこもりが色々試しては放り投げるブログ

ワガママ母

ちょっと母に対して色々と抑えきれないので殴り書き

・人に事あるごとに文句つける
うるせぇ!夜勤前にご飯食えないのは昼にスーパーで買ってきた弁当と惣菜とおはぎと食い過ぎなんだよ!
夜勤にご馳走出すな?こっちは冷凍庫の中身減らしたいだけなの!

・自分が言われるとキレる
もう慣れて言い返さないけど腹立つ

・人が距離取って離れると寄ってくる
構ってちゃんめんど、対象が父なのがまだマシか、それはそれとして日曜日に大抵喧嘩するなら距離置けよ

・自分中心で動く
もう諦めた

・物を無駄に増やす
まあ、本人の金で買ってるし
でも飲みかけのペットボトル机の上に溜めるのは辞めて

・人に片付けろというがそもそも家が散らかってる原因の半分以上は母
家族全員片付け下手どころか叔父もそんな感じなので諦め通りこして悟りそう

・1番金持ってるので最悪金という正当性で殴ってくる
FXで早く稼がなきゃいけない最大の理由かもしれない