引きこもりのブログ

引きこもりが色々試しては放り投げるブログ

8/4 ドル円分析

XMに資金追加できたので今日から復帰
今回からちゃんと分析書いてからやるようにします


*チャート分析はXMじゃなく別のアプリのチャートでやってます(XMのアプリでチャート分析は無理)

141.989のラインより下がったらショート
s1あたりで反発しそうだが最近の傾向からして反発の末に抜けそうなのでs1でロング取ったりはしない

ロング持つならs2ライン
あとはr1ラインも一応ショート予約かな

それと今日は雇用統計の日なので21時半前には一旦ポジションは処理、予約注文も雇用統計を見据えた両建てをする場合を除いて全部一旦取り消し

このページへチップを贈る