引きこもりのブログ

引きこもりが色々試しては放り投げるブログ

自己分析 FXのストレス

FXでのストレスになってる点を整理

・経済指標面倒
経済指標の発表前にいちいち予約解除するのが非常に手間、稼ぎ時ではあるが事故も多い
もう経済指標がある時はFXやらないでおくべきでは?とまで考えてしまう

・損失
収益がない状況で損失は少額でもストレスが溜まる、トータル+の時はいいが入金額割ると途端に判断力にデバフがかかる

・役に立たない掲示板情報
元々期待してないがノイズが多すぎ
正直旧Twitter以下だと思う

・使ってた手法で勝てなくなった時
ぶっちゃけデモで勝ててたpivotがうまくいかなくなって転落が始まった

・最もらしいこと言って中身がないFXのアドバイスとか書いてるブログ
ガワもないお前がいうなと言われそうだけど、役に立たないアドバイスほどイラつくものはない

このページをチップで応援