引きこもりのブログ

引きこもりが色々試しては放り投げるブログ

損切り手法(XM スタンダード口座)

FXやる上で1番大事なのは損切り
やらないと大火傷します(実体験)

自分の現在の手法としては
10分たった時点で含み益がマイナスならテイクプロフィットを建値、プラスならストップロスを建値に設定してます

リスクを抑えて(チキンともいう)ロイヤリティポイントだけは最低限セコセコ集めるやり方です

あくまで今現在レンジである程度戻るからこそリスク小でできてるやり方ですね

正直あまり褒められないやり方ではあります
実際やってる当人も経済指標が出る時や大きく動きそうな時はストップロスをメンタルの許容範囲内に設定してますしね

このページをチップで応援